iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.08.09
【iPhoneの画面修理は20分ほどで修理が完了します!】

■8月の臨時休業日のお知らせ■
11日(土)・12日(日)・13日(月):お盆臨時休業

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は雲が多い一日となりそうですね。
にわか雨の可能性もあるようなので折りたたみ傘があるといいかもしれません!

本日もiPhoneやiPad修理など随時承っております。
アイフォンの画面は強化ガラスをお貼りしていても曲面部分から落としてしまうとヒビが入ってしまう可能性が高いです。
ガラス割れ状態で使用することは問題なく出来るのですが、使用しているときに落としてしまったりして液晶画面にまで損傷が入ってしまう可能性が高くなります。
液晶画面に損傷が入ると操作が出来なくなってしまうといったケースになりやすくなるのでご注意ください!
症状と致しましては液晶漏れによる黒い滲みが出来る・画面に線が入りタッチ操作が出来なくなってしまうといった状態です。
この状態になりますと一番怖いのがタッチ暴走という状態です。
タッチ暴走とは液晶画面に損傷が入ってしまった時に起こる可能性が高く勝手に操作をしてしまいます。
勝手に電話をかけてしまった際に相手に切ってもらうしかないのです。
この時にパスコードロック画面にされると勝手にパスコードを入力してしまい何回も失敗をしてしまうといった状況になります。
パスコードは何回も失敗することによりセキュリティがかかります。
最大10回以上の失敗でセキュリティロックがかかってしまい「iPhoneが使用できません。」の状態となります。
このiPhoneが使用できない状態ですと初期化をしないと使うことが出来ませんのでご注意ください!
ちなみに、「iPhoneが使用できません。」の状態ですとバックアップを取ることも出来ません。
そうなってしまっても大丈夫なようにバックアップはこまめにお取りください!
画面操作が出来ない時は電源を強制シャットダウンしてから修理にお持ち込みになられることをオススメ致します。

アイフォンの画面修理はご予約をいただきますと通常価格よりもお安くご対応しております。
修理時間は20分~30分ほどで当日修理対応が可能です!
当店の修理時間は姫路のiPhone修理店舗の中でもトップクラスの速さで対応しております。
店内でお待ちいただける場合は出来る限りお早く修理対応が可能です!
当店では修理後のパネルは高品質ランクのみを使用しております。
高品質ランクのパネルは修理後の不具合が起こる確率が低く、画面の明るさがほぼ変わらず操作もしっかりと反応致します。
iOSのアップデートの際にも問題なく使用が出来ますのでご安心して修理にお持ち込みいただければと思います。
アイフォンの画面修理でお困りの際は、ぜひご利用くださいませ!

iPhoneやiPadの簡単なご相談事は無料で承っております!
姫路のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険