iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.09.10
【iPadのガラス割れ修理・液晶不良修理は当日1時間ほどです!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
今日は曇り空となっており、にわか雨の可能性があるようです。
外出時は折りたたみ傘があるといいですね。

9月10日もiPhone画面修理やバッテリー交換、iPad修理など承っております!
アイパッドのガラス画面はアイフォンと違い分離型なのでバキバキに割れてしまうとガラス片が取れて陥没してしまうような状況になります。
その際に一番怖いのがタッチ暴走です。
iPadのタッチセンサーはガラス画面にある為、損傷が激しいとタッチ暴走が起こってしまいます。
もし、タッチ暴走が起こっている状態であれば電源を切っていただくかパスコード解除画面にしないようにしてください。
パスコードロック解除が11回を越えて失敗すると「iPadが使用できません。」といった画面になります。
時間表記があるのであれば失敗せずにパスコード解除が出来れば大丈夫です。
もしも、セキュリティロックがかかってしまうとiTunesから初期化をしなければiPadを再度使用することが出来なくなります…。
このセキュリティロック画面状態ではバックアップも出来ません。
バックアップは大事な写真などを撮った時などにこまめに行ってください!
当店でも画面修理は出来てもセキュリティロックは解除が出来ません!

iPadのガラス割れ修理・液晶不良修理は当日1時間ほどで修理対応が可能です。
姫路のiPad修理対応店舗でも3時間以上かかる修理ですが、当店では1時間とダントツの修理速度でご対応致します!
当日修理対応最終受付時間は18:00までとさせていただいております。
18:00以降の受付は翌営業日12:00以降にてご返却対応となります。
※修理状況が混みあっている場合は受付時間やご返却時間が変動する場合がありますのでご了承くださいませ。
バッテリーなどの修理対応もしております。
姫路のiPad修理はぜひ、お任せください!

iPhoneやiPadの簡単なご相談事は無料にて承りしております。
姫路市のiPhone修理やiPad修理はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までご相談ください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険