iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.09.11
【iPhoneのバッテリーは消耗品なので交換が必要になります!】

―9月の定休日のお知らせ―
12日・19日・26日:毎週水曜定休日

明日は定休日となっております。
定休日中はお電話やLINEにてお問い合わせお待ちしております。
お電話は端末に転送する為10回以上のコールをお願いしております。
端末に転送が無い場合はご対応が出来ない為ご了承ください。
お時間帯によりご対応が出来ないこともございますが折り返しご連絡をさせていただきますのでお待ちくださいませ。
※店舗番号の下四桁が同じ携帯でご連絡致します。

定休日中の端末買取お見積もりは承っておりません。
翌営業日に買取金額が変わることもある為です。
合わせてご了承くださいませ。

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
今日は晴れたり曇ったりとした天候となるようです。
昼間は少し暑く感じられるかもしれませんが、夜になると肌寒く感じられる気温になるので風邪を引かないように体調管理を万全に。

本日9月11日も姫路のiPhone修理やiPad修理など承りしております!
アイフォンのバッテリーは使っているうちに劣化していき修理交換が必要になってきます。
さて、バッテリー交換の時期の目安ですがだいたいで2年前後がベストかと思います。
なぜ2年なのかはiPhoneのバッテリーは500回の充電をすることにより劣化が始まると言われているからです。
500回の充電は1日1回の計算で1年と2~3ヵ月ほどとなります。
そこから少しずつ劣化が入っていき、交換時期が2年前後となるわけです!
交換の時期に入っているアイフォンは減りが早くなっていると実感できます。
朝100%の状態でお昼ごろには使用していないのに20~30%も減っていれば劣化しています。
夕方ごろに充電をしないと電源が落ちてしまうようであればバッテリー交換がオススメです!
劣化している状態ではアイフォンのバッテリー残量があるのにシャットダウンしてしまう充電をしたときに数%急に回復してしまうといった状態であれば劣化がかなり進んでおりますのでご注意ください!
劣化しているバッテリーのまま使われるとiOS11以降はiPhone自体のパフォーマンスが下がってしまいます。
最悪の場合は充電をしてもバッテリー回復が出来ず、起動出来ないといった状態になることも!
そういった状況になる前にバッテリー交換をされてください!

当店のiPhoneのバッテリー交換は最短5分~10分ほどにて当日ご返却が可能です。
姫路市のアイフォンバッテリー交換対応している修理店の中でもダントツの速さでご返却が出来ます!
店内でお待ちいただければすぐにお渡しが出来ますよ(^^)
当店のバッテリーは初期不良が出にくいものを使用しておりますが3ヵ月保証をしておりますのでご安心して再交換にお越しください!
※修理後に水没などがありますと保証交換対象外となりますのでご注意ください。
姫路駅前のiPhoneバッテリー交換はぜひご来店くださいませ!

アイフォンやアイパッドなどのご相談事は無料にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!
姫路のiPhone画面修理やiPad画面修理などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険