iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.09.14
【姫路駅前のiPhone画面修理はダイワンテレコム姫路店をご利用ください!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
今日も曇り空が広がり時折雨が降るようです。
外出の際に雨が降っていなくても傘があるとよさそうですよ。

本日9月14日も姫路のiPhone修理承っております。
アイフォンのガラス画面や液晶画面は割れてしまうとヒビ割れなどの損傷が入ります。
Android端末に比べてガラス画面にヒビ割れが入っていてもiPhoneは問題なく使える点は良い点ですね。
ですが、それもガラス画面のヒビ割れ具合によります。
うっすらと入っているヒビ割れであればあまり気になりませんが、バキバキの状態では?
LINEなどのSNSでやり取りをしているときに文字がうまく見えないようなぐらいバキバキの状態ではストレスが溜まっていきます!
強化ガラスや保護フィルムが貼られていないと操作しているとガラス片が指に刺さってしまったり、切ってしまってりといった状態になるのでご注意ください!
ガラス画面が割れてしまっているときに落としてしまったりすると液晶画面にまで損傷が入ってしまう可能性があります。
液晶画面に損傷があると黒い滲みや線が入ってしまったり、画面が映らなくなるといった状態になってしまいます。
画面が映っていない状態で線だけが見えている状態ですとタッチ暴走が起こっている可能性が高くなります。
タッチ暴走によりパスコード画面でロック解除が11回失敗するとiPhoneが使用できなくなります。
この状態になってしまうとiTunesに繋いで初期化をするしかありません。
ですので、画面を点灯しないようにするか強制的に電源を切ってしまうようにしていただければと思います。



このような画面が割れてしまっている状態でもアイフォンの画面修理時間は最短20分ほどにて当日修理対応が可能です!
姫路市のiPhone修理店舗の中でも当店の修理時間は最速でご返却対応が出来るようにしております(^^♪
お気軽にお問い合わせくださいませ!

アイフォンやiPadなどのご相談事は無料にて承っております。
姫路駅前のiPhone画面修理やバッテリー交換、iPadなどの修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険