iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.10.07
【iPadの画面修理は修理時間1時間ほどにて当日対応!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は気温も26度前後まで上がり、日中は汗ばむ暑さとなりそうです。
明日も気温が高めとなりますので半そでで過ごすのがよさそうですね。

本日10月7日も姫路のアイフォン修理やiPad修理など当日ご返却対応にて承りご対応致します。
電話問い合わせやWEBご予約も随時受付ております!
アイパッドの画面はiPhoneと違い分離型がほとんどです。
iPadのガラス画面と液晶画面の間に空間がある為、ガラス画面が割れた時に砕けたり陥没してしまうようになるわけです。
iPadProやiPadmini4などの一部のiPadはアイホンと同じ一体型の画面のものもございます。
一体型の画面は修理価格が高くなりますので修理料金表をご覧いただけますとお分かりになります。
アイパッドはガラス画面にタッチセンサーがついております。
ヒビ割れ状態の損傷が酷い場合はタッチセンサーが壊れてしまいタッチ暴走が起こり得る可能性があるので十分にご注意ください!
タッチ暴走が起こってしまうとパスコード解除画面のままにしているとロック解除失敗となり、11回目の失敗でセキュリティロックがかかってしまいます。
セキュリティロックがかかってしまっている状態ではバックアップを取ることができず、解除するには初期化を行うしかありません。
ですので、バックアップはこまめにすることが重要です!
そうなってしまう前に画面を点灯しないようにするか、パスコード入力画面にしないようにお気を付けください。
そうなってしまっている状態ですと一度当店にiPad画面修理でご来店ください!
アイパッドのガラス画面を交換し、iPad本体のダメージなのかどうかの確認も行えます!
ガラス画面交換にかかる修理時間は1時間ほどにて完了致します。
アイパッドの画面修理を当日にてご対応している修理店舗は多くございません。
その中でも当店の修理速度はダントツの速さでご対応出来ます。
修理のウデに自信があるからのご対応です!
お仕事でお使いされているiPadのガラス画面交換であればお昼時間に修理にお持ち込みいただき、お昼時間が終わるころにお持ちこみいただければ完了致しますよ(^^)
アイパッド画面修理の当日修理最終受付時間は18:00までとなります。
18:00~18:30までは応相談となり、18:30以降は翌営業日13:00以降にてご返却ご対応となります。
※修理状況が混みあっておりますと最終受付時間を早めに終了する場合もございますのでご了承くださいませ。
当店ではiPad2~iPadPro第一世代までの修理ご対応をしており修理実績もございます!
ご安心して修理にお持ち込みください!
iPadの画面修理でお困りの際は、ぜひお越しいただければと思います。

iPhoneやiPadなどのご相談事は無料にて承っております。
姫路市のアイフォン修理はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までお持ち込みください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険