iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.10.11
【アイフォンの画面が割れてしまった時は早々に画面修理がオススメです!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^♪
本日は雨模様となっております。
外出時に雨が降っていなくても折りたたみ傘はご持参されるのがよさそうですよ。

本日10月11日もアイフォン修理やアイパッド修理など当日修理ご対応にて承りしております。
iPhoneを落としてしまった時にガラス画面にヒビが入ってしまいますと液晶画面にまで損傷が入ることがあります。
ガラス画面にだけヒビが入っている状態であれば使い続けられますが、液晶画面にまで損傷が入っていると残念ながらそうはいきません…。
問題なく使用することが出来る場合もありますが、液晶画面にまで損傷が入っていると黒い滲みや線が入ってしまい操作が出来なくなってしまうといった可能性がございます。
操作が出来ない状態ですとタッチ暴走が起こってしまう可能性もあるので十分にご注意ください!
画面が黒い滲みや線が入っている状態で画面がまったく見えないといった状態ではパスコードロック解除画面になっているかどうかがわかりません。
ここでロック解除画面になっていると勝手に操作が行われ、パスコードを入力してしまっております。
11回ロック解除が失敗してしまうとセキュリティロックが発動してしまいます。
このセキュリティロックがかかってしまうと「iPhoneが使用できません。」といった画面になってしまいます。
この画面の状態ではバックアップを取ることも出来ず、アイホンを使えるようにするには初期化をするしかありません。
なので、iPhoneのバックアップはこまめにお取りすることが大事です!
アイフォンを落としたことがない、落としても割れたことがないと思っていてもいつ割れてしまうかわからないのでご注意ください!
もし、アイホンの画面が割れてしまった時は修理にお持ち込みください!
アイフォンの画面修理は20分ほどにて当日修理対応にてご返却が可能です。
姫路のiPhone修理店舗の中でも当店の修理速度はダントツの速さでご返却です!
修理のウデに自信があるから出来る修理速度です(^^)
高品質パネルもご用意しておりますので、お気軽に店頭スタッフまでご相談ください。
姫路市のiPhone画面修理でお困りの際は、ぜひお越しくださいませ!

アイホンやiPadのご相談事は無料にて承りしております。
姫路駅前のアイフォン画面修理やバッテリー交換などはダイワンテレコム姫路店までご相談ください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険