iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.10.30
【iPadの画面修理は当日1時間ほどにて完了致します!】

■10月の定休日のお知らせ■
31日:毎週水曜定休日

明日31日(水)は定休日となります。
定休日中はお電話やLINEにてお問い合わせ承っておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)
お電話は店舗電話から携帯に転送をする為、30秒以上発信をお願い致します。
携帯に転送が無い場合はご対応が出来ないのでご了承くださいませ。
お時間帯によりご対応が出来ない場合がございますが、折り返しご連絡をさせていただきます。
※店舗番号と同じ下四桁1023の携帯番号でおかけ致します。
ご予約のみですとWEB予約で確定予約が出来るのでオススメです。
また、定休日中のスマートフォン買取のお見積もり査定は承っておりません。
翌営業日でのお買取り金額と相違がある場合がある為です。
お金額のご確認をされる場合は「ダイワンテレコム 買取」と検索いただけますとサイトが出ますのでそちらからご確認くださいませ。

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日も20時までの営業にてオープンしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今日も快晴となっておりますね。
日中は秋らしい気候ですが、夜は寒くなりますので羽織物が必須ですよ!

10月30日も姫路のiPhone修理やiPad修理でお困りやご相談事はぜひ、お問い合わせください!
iPadはガラス画面と液晶画面は分離型ですが、一部が一体型となっております。
iPadAir2、iPadmini4、iPadProシリーズは一体型です。
画面が一体型のアイパッドはガラス画面が割れてしまっている状態で衝撃が入ると液晶画面にまで損傷がはいる可能性があるのでご注意くださいませ。
液晶画面に損傷が入ると操作が出来ないといった状態にもなり得ますのでバックアップはこまめにお取りされることをオススメ致します!
分離型のiPadもガラス画面の損傷が激しいと操作が出来なくなる可能性もあるのでこちらも同様です!
例えばガラス画面の交換をしても基盤が壊れているとパネルを交換しても直りません
こうなると当店のデータ復旧でデータを取り出しをするか諦めるか…といった状態になってしまうのです。
大事なお写真があると諦めがつかなくなってしまいます…。
なので大事なデータがある場合はiTunesやiCloudを使ってバックアップはしっかりとお取りください!
当店ではiPadのガラス割れ修理・液晶不良修理は当日修理受付・当日修理ご返却対応を基本に行っております。
ガラス割れ・液晶不良は1時間ほどにて修理が完了致します。
この修理時間は姫路市のiPad画面修理が出来る修理店舗の中でもダントツの速さでご返却対応です!
仕事で使うアイパッドであればすぐに修理が出来て使われるのが一番望ましいですよね。
当店はそれが出来る修理店舗です(^^♪
仕事のお昼休憩の前に修理にお持ち込みいただければ休憩が終わるタイミングで修理が完了できます!
iPadの画面修理はぜひ、ご相談くださいませ!
※修理状況が混みあっているとご返却が遅くなる場合がございます。
※iPadのフレームが極端に曲がってしまっているとご対応が出来ないといった場合がございます。

アイフォンやアイパッドのご相談事は無料にて承っております。
簡単な内容でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!
姫路駅前のアイホン画面修理やバッテリー交換はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険