iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.11.05
【iPhoneのバッテリー交換は最短5分ほどで完了します!】

ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日も20時までの営業にてオープンしておりますのでお気軽にお越しくださいませ!
今日も快晴ですね。
日中は過ごしやすい気温ですが、朝晩との寒暖差がありますので風邪を引かないように厚着をされるのが良いですね。

本日11月5日も姫路駅前のアイフォン 修理やiPad修理は当日修理ご対応にて承っております!
iPhoneのバッテリーは充電回数により劣化していきます。
500回の充電回数を超えると劣化すると言われており、1年と2~3ヵ月ぐらいからの目安です。
1日1回充電としていた場合なので1日に何回か充電をしていたり、2~3日に1回充電をしているとなると劣化する時期は変わってきます。
ほとんどの場合は2年前後または2年~3年の間でのバッテリー交換がちょうどいい時期となります。
バッテリーは劣化していると朝100%の状態のまま使用せずにお昼ごろには20~30%ほど減ってしまっているといった状況になります。
仕事から帰宅するときには赤ゲージになっていて電源が落ちてしまうといった状況になるとかなり劣化が入っております!
他にもバッテリー残量があるのにシャットダウンしてしまう・充電をした際に数%一気にバッテリーが回復するといった症状があります。
最悪の場合充電をしても充電がされず、アイホンが起動できないといった状態になってしまうこともあるのでご注意くださいませ!
軽い劣化であればモバイルバッテリーがオススメですが、ずっと挿しっぱなしで充電をしているとバッテリーの劣化速度が上がります。
他にも基板に影響が出てしまい、バッテリー交換をしてもバッテリーの減りの改善がされないといった場合もあります。
なのでお早めのバッテリー交換をオススメ致します!

当店のiPhoneバッテリー交換の修理時間は最短5分~10分ほどに修理が完了致します。
姫路市のiPhone修理店舗の中でも当店の修理速度はダントツの速さでご返却が出来ます!
修理のウデに自信があるので修理時間が短いのです(^^)
お昼休憩やお仕事のご帰宅前などにご利用いただけるような速度ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!
アイフォンのバッテリー交換のもっと詳しい内容は当店ブログ「iPhoneのバッテリー交換はいつぐらいがベスト?」をご覧くださいませ。
その他修理も当日ご対応にて修理を致します。
お気軽にお越しくださいませ!

アイホンやiPadなどのご相談事は無料にて承っております。
お気軽にお電話やLINEまたは店頭にてお伺いくださいませ。
姫路のiPhone 画面修理・iPhone バッテリー交換・iPad 修理はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険