姫路店のお知らせ

お知らせ2019.01.08
【iPhoneのバッテリーは劣化していくと持ちが悪くなるので交換がオススメ!】

―1月の定休日のお知らせ―
9日・16日・23日・30日:水曜定休日

1月9日(水)は定休日となります。
定休日中はお電話やLINEにてお問い合わせ承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話は店舗電話から携帯に転送をするため20秒以上のコールをお願い致します。
転送が無い場合のお問い合わせご対応は出来かねますのでご了承くださいませ。
お時間帯によりお電話をお取りすることが出来ない場合もございます。
後ほど折り返しご連絡をさせていただきます。
※店主都合によりお電話が出来ないこともございます。ご了承くださいませ。

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日1月8日もiPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお越しください!
iPhoneガラス割れ修理・液晶不良修理は約20分~30分ほどで、iPhoneバッテリー交換は最短5分~10分ほどにて当日修理ご対応が可能です!

アイフォンのバッテリーは使い続けていくと劣化してくる消耗品となります。
劣化してくると一日のどこかで充電をしないとバッテリー残量がなくなってしまうといった状態になってしまいます。
軽度のバッテリー劣化状態ですと朝100%の状態で昼頃には20%~30%ほど減ってしまっている状態となります。
劣化が重度になってくるとバッテリー残量が残っているのにシャットダウンとしてしまうようになり、充電をすると残量が残っている状態・充電をしたときに数%一気に回復するといった状態となります。
重度の状態ですとバッテリーの減りも早い状態となりますのでバッテリー交換がオススメです!

アイフォンのバッテリーは新しいものと交換すると持ちが一気によくなります!
バッテリー交換をすることでモバイルバッテリーをわざわざ使わなくなりますのでオススメです(^^♪
iPhoneのバッテリー交換ですが、例えばiPhone6ですと5,400円(税込)価格となります。
お時間は最短5分で修理ご返却が出来ます!
当日すぐにご対応出来ますのでお気軽にお越しください(^^)
姫路のiPhoneバッテリー交換でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険