姫路店のお知らせ

お知らせ2019.01.10
【本日1月10日もiPhone修理やiPad修理承っております!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日1月10日も11:00-20:00営業にてオープンしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
アイフォン ガラス割れ修理・液晶不良修理の修理時間は約20分~30分ほど、iPhone バッテリー交換は最短5分~10分ほどにて当日修理承っております!

当店ではそういったiPhone修理以外にiPhoneのデータ移行も承っております!
アイフォンのデータ移行とは今まで使っていたiPhoneのデータを機種変更や白ロムで買われた新しいiPhoneにデータを移動させる作業です。
このデータ移行はiTunesやiCloudを使ったり、ライトニングUSBを使って行うことが出来ます。
ライトニングUSBはキャリアショップやAmazonなどで購入することが出来ますが、意外と金額が高いのがネックです…。
iTunesやiCloudはPCやWi-Fiを使って行います。
この作業もWi-FiやPCがないと出来ないのです!
フリースポットでiCloudを使用してデータのバックアップをしようとすると時間がすさまじくかかってしまったり、途中でWi-Fiが切れてしまい途中で切れてしまうといった場合も…。
安定してすることが出来ません!
キャリアショップでも最近はそういったデータ移行の対応もしていないんですよね。
ご自身でそういったことが出来ない場合はぜひ、当店までご相談ください!
当店のPCを使ってお客様のiPhoneデータ移行のご対応をさせていただきます!

iPhoneのデータバックアップには約20分~30分ほど、データ復元には15分~20分ほどにて完了致します。
データ移行だけのお話でいえば1時間もかかりません!
※iPhoneのストレージ容量や写真枚数によりバックアップや復元までのお時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
LINEやゲームアプリで引継ぎ設定が必要なものでやり方が分からないといった場合は店頭スタッフがやり方をお教えいたします。
そのままデータ移行をしたいiPhoneをお持ち込みくださいませ(^^)
アイフォンのデータ移行代金は4,000円(税別)となります。

他にもiPhoneのガラス画面が割れてしまっていてタッチ操作が出来ない・液晶画面が映らないといった場合もご対応致します!
当店のパネルを一時的に操作が出来るように入れ替えをさせていただきます。
データの移行が完了すれば元々入っていたガラス画面に戻させていただきます。
一時的に使用が出来るようにするだけなので修理費用はいただきません!
パネル代用でのアイフォンデータ移行は5,000円(税別)で行っております。

データ移行の最終受付時間は17:00までとなります。
容量が少ない端末であれば18:00までが最終受付となります。
18:00以降はご対応致しかねますのでご了承くださいませ。

データ移行の際にパネル修理を行わずにやっているお店は姫路ではダイワンテレコム姫路店だけです!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険