iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2019.02.09
【iPhoneのガラス画面が割れたまま使われると液晶画面に損傷が入る可能性があります!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日も11:00-20:00での通常営業時間にてオープンしております。
14:00~15:30の間のデータ移行のご対応は既に予約が入っております。
データ移行ご依頼の際はその時間帯を以外でお願い致します。

2月9日もiPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお越しください!
アイフォンのガラス画面のヒビ割れがある状態での使用は問題はございませんが、再度落としてしまうと液晶画面にまで損傷が入ってしまうことがあります。
また、ヒビ割れがある状態で使ってるとヒビ割れ部分が広がったりしてしまい損傷具合が酷くなることもあるのでご注意ください!
液晶画面に損傷がある状態ですと液晶漏れによる黒い滲みや線が入ってしまいタッチ操作が出来ないといった状態になってしまうことがあります。
そうなっている状態では液晶不良修理対応となります。
液晶画面に損傷がある状態で怖いのがタッチ暴走という症状です!
この症状があるとタッチ操作が出来ない時に勝手に操作をされてしまうという現象です。
この症状の怖いところはパスコード解除画面の時に勝手にパスコード入力を行ってしまい、セキュリティロックがかかってしまうことがあることです・・・。
パスコードは11回目失敗することによりセキュリティロックがかかる仕様となっております。
この設定は変更することができますが、ほとんどのユーザー様はそのままになっているのではないでしょうか?
セキュリティロックがかかってしまったアイホンは「iPhoneが使用できません。」という画面表示になってしまいます。
この画面表示になってしまっているとiPhoneを初期化しなければ再度使うことが出来ない状態です。
残念ながらこの画面表記になっている状態でのバックアップは取れず、データ自体がなくなってしまうのでこまめなバックアップをオススメしております。
初期化後にもアクティベーションロックがかかってしまっているケースが多くあります。
アクティベーションロックがかかっているアイフォンはAppleIDとパスワードの入力をして解除することによりアイホンが使えるようになります。
AppleIDのメールアドレスが現状使っているものであればパスワードリセットをすることが出来ますが、使っていない状態でログインが出来ない・アドレス変更してしまっていて存在しないメールアドレスですとパスワードリセットをすることが出来ません・・・。
残念ながらiPhoneが使えない状態となってしまいます。
そうなってしまう前に電源を落とすか画面点灯をされないようにしてください。
早急な修理がオススメです!

アイフォン画面修理は約20分~30分ほどで当日修理対応が可能です!
iPhone7以降の画面修理は30分ほど、それよりも以前の機種は20分ほどで直ります(^^♪
当店のiPhone修理にかかる時間は姫路市のiPhone修理店舗の中でダントツの速さでのご対応です!
修理時間を短く済ませたいという場合はお任せください!
アイフォンの画面修理でお困りの際は、ぜひお問い合わせくださいませ!

他にもiPhoneやiPadのご相談事なども無料で承っております。
簡単なご内容もぜひ、お電話ください。
iPhone修理 姫路市でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお越しくださいませ(^^)

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険