姫路店のお知らせ

お知らせ2019.02.10
【当店のiPhoneバッテリー交換は最短5分ほどで修理対応が可能です!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^♪
本日も11:00-20:00での通常営業時間にてオープンしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
本日も寒い一日となっておりますので外出の際は暖かい恰好をされてください。

2月10日もiPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお任せください!
iPhoneやiPadなどの修理は当日にてご対応しております。
アイフォンのバッテリーは消耗品です。
iPhoneの使用年数が長くなるほどバッテリーの持ちが悪くなってきます。
持ちが悪くなってきたアイホンのバッテリーはバッテリーの減りが早くなってきます。
例えば、朝100%の状態で昼頃には80%ぐらいになっているということがあります。
2~3時間ほどで操作をされていない状態で20%もバッテリーが減っているという場合はバッテリー自体が劣化してきている証拠です。
こうなっているバッテリーはバッテリー残量が残っているのに強制的にシャットダウンしてしまう・充電をしたときに数%一気に充電されるといった状況になります。
バッテリーが劣化するほどモバイルバッテリーが手放せなくなってくるかと思いますが、ずっと充電をされているとアイフォンのバッテリーが膨張してしまう原因になってしまうことも。
バッテリーが膨張してくると画面を押し上げるようになり、横からみると画面が浮いてしまっております。
バッテリーは一度膨張し始めるとドンドンと膨れてきてしまいます。
最悪の場合、発火の原因になるの十分にお気を付けください!
アイフォンのバッテリーが劣化してきている・バッテリーが膨張しているといったことがありましたらぜひ、修理にお持ち込みください!
iPhoneのバッテリー交換は当日5分~10分ほどにて修理ご対応が可能です!
当店のiPhone修理にかかる修理時間は姫路市のiPhone修理店舗の中でもダントツの速さでご対応が可能です!
用事を済まされる前にお預かりさせていただけますとご帰宅前にはご返却が出来ます!
修理お預かりの際に店頭でお待ちいただくことも可能です(^^)
iPhoneのバッテリー交換をすぐにしたいといった際はぜひ、お越しくださいませ!

アイフォンやアイパッドなどの無料相談も承っております。
簡単なご相談事も無料でご対応しております(^^♪
アイフォン修理 姫路市でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお問い合わせください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険