姫路店のお知らせ

お知らせ2019.03.15
【iPhoneが水没してしまった時は乾燥剤とiPhoneを一緒に入れて修理にお持ち込みください!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
今日は晴れておりますが、夜から雨が降るようですね。
折りたたみ傘をお持ちになられているほうがよさそうです。

本日3月15日も11:00-20:00での通常営業時間にてオープンしております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお越しください。
アイフォンの水没修理は時間により復旧確率が変わってくるものとなります。
真水などであれば1日~2日ほどでも復旧する確率がありますが、海水などの不純物などが入っている液体ですと復旧確率がグッと下がります。
特に海水は塩分が入っている為ショートを起こし、本体が熱くなってしまう状況です。
中に入ってしまった海水が乾燥すると塩が固形化してしまいます。
そういった状況で充電をしてしまうとさらにショートを起こしてしまうのでご注意ください。
iPhoneが水没してしまった時は以下の点をお守りください。
水没後、充電をしない。
水没後、電源をOFFにする(電源を入れない)
水没後、中の水を抜こうと振らない。
水没後、ドライヤーなどで乾燥させない。
水没後、自然乾燥で乾かそうとしない。
以上の点をお守りになられたうえで乾燥剤とiPhoneを一緒に入れて修理にお持ち込みください!
12時間以内に修理にお持ち込みいただければ復旧確率は80%と高い状態です。
水没修理時間は乾燥時間などを含めて3時間ほどお時間をいただきます。
水没修理6,300円~(税別)となります。
水没復旧後にバッテリーやパネルが壊れてしまっているといった状況だと修理しなければ使用できないといったことがあります。
そういった際はお客様とご相談をさせていただいたうえで修理対応とさせていただいております。
勝手に修理をして修理価格が上がってしまうといったことはありませんのでご安心ください(^^)
iPhone7以降の機種は耐水機能がありますが、完璧なものではありません。
防水ケースなどを使い、水没されないように十分にお気を付けください!
アイフォンの水没修理でお困りの際は、ぜひお問い合わせください。

iPhoneやiPadなどのご相談事も無料にて承っております。
簡単なご相談事もお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
iPhone修理 姫路市でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険