姫路店のお知らせ

お知らせ2019.06.10
【iPhoneのバッテリーは消耗品なので交換が必要になります!】

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^♪
今日は午後から雨が降る可能性があるようですね。
折りたたみ傘があると安心できるのでお持ちになってガイシュツなさってください!

本日6月10日も11:00~20:00での営業時間にてオープンしております。
iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひお問い合わせください!
アイフォンのバッテリーは使っているうちに消耗をしていきます。
そうなるとバッテリーの持ちが悪くなってしまいます。
iPhoneのバッテリーは1年と2~3か月ほどで劣化が入るといわれており、2年~3年の間に交換をされるのがベストなタイミングです!
劣化が入っているバッテリーは朝100%の状態から使っていないのに昼頃には10~20%もバッテリーが減ったりします。
夕方ごろには20%以下になっているということも。
そんな状態はバッテリー交換で直る可能性が高くなります!
他の症状としてはバッテリー残量が残っているのにシャットダウンしてしまう・充電をしたときに数%一気に回復するといったことが出てくることもあります。
そういった症状もバッテリー交換をすることで改善される可能性が高いです(^^)
iPhoneのバッテリー交換は当日最短5分~10分ほどにてご対応が出来ます。
バッテリー在庫も潤沢に取り揃えておりますのでお気軽にご交換にお越しください!

バッテリーの劣化具合はiOS11.3以降であれば診断モードが設定の中にあるので見ていただくの良いですね。
当店ブログの「iPhoneのバッテリーが劣化しているかどうかは設定から確認が出来る!」から確認方法をご覧ください。
他にも当店ブログ「iPhoneのバッテリー交換はいつぐらいがベスト?」からバッテリーが劣化してしまったiPhoneの状態がどうなるのかも書いているのでぜひ、ご覧ください!

iPhone バッテリー交換でお困りの際は、ぜひお越しくださいませ(^^)

他にもiPhoneやiPadなどのご相談事なども無料にて承っております。
簡単なご内容もお気軽にお問い合わせください!

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険