姫路店のお知らせ

お知らせ2019.07.10
【タッチ操作が出来ないiPhoneはタッチ暴走する可能性があります!】

ダイワンテレコム姫路店でございます。
今日は日差しが届く時間帯もありますが基本的には曇り空の天気となっているようです。
蒸し暑くなっておりますので水分補給はしっかりとお取りください!

本日7月10日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお越しください!
アイフォンの画面割れは軽度な状態であればガラス割れだけとなりますが、損傷が激しい場合は液晶画面にまでダメージが入っていることがあります。
液晶画面に損傷があると液晶漏れによる黒い滲みや赤や緑色の線が入ってしまうことがあります。
線が入っている状態ではタッチ操作が出来ない場合が多いのでご注意下さい!
この状態で一番怖いのがタッチ暴走です。
タッチ操作が出来ない状態で勝手にタッチ操作反応が起こってしまい、アプリの起動や勝手に電話をかけてしまうといったことになる場合も。
タッチ操作が出来ない状態での電話は相手に切ってもらうしか方法がないのです…。
この時に一番怖いのがパスコード入力画面でのタッチ暴走です。
アイフォンはパスコードの連続失敗によるセキュリティがあります。
これはパスコード入力を10回失敗してしまうとセキュリティロックが発動してしまい、「iPhoneが使用できません」といった画面表示になってしまいます。
5回以上の失敗で時間経過で再度入力することが出来ますが、10回を超えるとそれが出来なくなってしまいます!
セキュリティロック発動してしまったiPhoneは初期化をしなければ再度使うことが出来なくなってしまいます…。
そうなってしまう前に電源を落とすか修理にお持ち込みください!
iPhoneの画面修理は当日約20分~30分ほどにてご対応が出来ます!
修理状況が混み合っているとお時間を頂きますので予めお電話やLINEにてお問い合わせをいただければスムーズなご対応が出来るお時間帯をお伝えさせていただきますよ(^^)
iPhoneの画面修理でお困りの際は、ぜひお任せください!

アイフォンやアイパッドなどのご相談事も無料にて承っております。
簡単なご相談事もお気軽にお問い合わせ下さい!
iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険