姫路店のお知らせ

お知らせ2019.10.10
【バッテリー交換で端末のリフレッシュ!!】

ダイワンテレコム姫路店です。
本日10月10日も11:00~20:00の営業時間にて開店致しております。
iPhone 姫路でお困りの際はダイワンテレコム姫路店にお越しください。

iPhone11シリーズが発売となり、iPhone8やXも発売より2年が経過いたしました」。
近年のスマホに採用されているバッテリーはリチウムイオンバッテリーが採用されており、その寿命は約2年とされております。

リチウムイオンバッテリーは2年を過ぎた頃より徐々に劣化が進行していきバッテリーの持ち時間が短くなっていきます。

iOS11.3以上をインストール済みのiPhoneであれば「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で現在の最大容量が確認することができます。

購入時は最大容量「100%」の状態になっていますが日々の利用によって「90%」→「80%」と劣化していきます。

バッテリーの最大容量はバッテリーの交換で改善することが可能です。
当店であれば最短15分程の作業時間で交換が可能となっております。予約状況や機種種別により作業時間は変動致しますので予めご了承下さいませ。

近年端末価格が高騰しているので、バッテリーを交換してこの先も長くお使いしてはいかがでしょうか?

 

簡単なご質問・ご相談であれば無料でお答え致しております。
iPhone 修理 姫路はダイワンテレコム姫路店にお任せください。

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険