姫路店のお知らせ

お知らせ2020.09.04
【明日9月5日(土)は臨時休業日となります。】

おはようございます!iPhone修理ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日9月4日11時から20時(最終受付19時30分)営業致しております。
当店はJR姫路駅からお溝筋通りに入りまして徒歩5分程で到着致します。場所が分りずらいという方はお気軽に当店へお問い合わせ下さいませ。➡(079-223-1023)

ー9月の定休日ー
・臨時休業/5日(土曜日)
・定休日/毎週水曜日
※9月は5日土曜と毎週水曜日が定休日となります。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

当店では画面割れ・バッテリー交換を中心に幅広い修理メニューをご用意致しております。
最近「iPhoneの動作が重く感じる」「充電するのが遅い」「急に電源が落ちる」等こういった症状が出始めた場合はバッテリー交換のサインです。
一度、ご自身のバッテリー最大容量をご確認下さい。
ご確認方法は『設定』『バッテリー』『バッテリーの状態』でバッテリー最大容量のパーセントが表示されます。
購入時の時は100%ですが日々の使用と経年劣化で少しずつ低下していきます。
バッテリー交換の目安としましてはバッテリー最大容量80%~70%です。
80%を過ぎた辺りから急速に上記の症状が感じられるようになりますのでバッテリー交換をお勧め致します。
バッテリー交換は最短20分程で当日お渡しが可能となっております。料金につきましては当店のホームページをご参照くださいませ。

お支払い方法につきまして以下の通りになります。
現金・各種クレジットカード・PayPay・dポイント払い等ご利用いただけます。

iPhoneの事でご質問等ございましたらお気軽に当店へお問い合わせ下さい。
尚、お電話以外にもLINEからのご相談も承っておりますので遠慮無くご質問下さいませ!
本日も沢山のご依頼お待ちしております。

姫路店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中