姫路駅前店|iPhone修理のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

姫路駅前店のお知らせ

お知らせ2020.10.31
【『中々充電が貯まらない』等の症状はバッテリー交換のサインです!】

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。
本日10月31日も11時より営業開店致しております。

iPhoneを長期ご使用の方でこんなお悩みはないでしょうか?
『中々、充電が貯まらない』『充電が100%だったのに直ぐに電源が落ちる!』『動作が重たくなってきた』等こういった症状の原因はバッテリーにあります。
本来スマートフォンに使用されているバッテリーはリチウムイオン電池というもので寿命が約2年とされています。
2年過ぎた辺りから上記の様な症状が現れてきます。
勿論、日々3時間以上の使用をされている状態ですと1年程でも上記の症状は出てきます。
改善方法としましてはバッテリーを交換する事で改善致します!
バッテリー交換作業も約20分程で完了致しますので、お買い物ついでやお仕事帰りに最適です!
iPhoneXバッテリー交換
データも消える事はありませんがご心配であればバックアップを一度行ってからバッテリー交換される事をお勧め致します。

お支払い方法は【現金・各種カード・PayPay・d払い】等ご利用頂けます。

本日も沢山のご来店お待ちしております!

姫路駅前店のお知らせ一覧

店舗一覧