姫路駅前店|iPhone修理のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

姫路駅前店のお知らせ

お知らせ2020.12.07
【水没トラブルでお困りならダイワンテレコム姫路駅前店にお任せ下さい!】

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。
本日12月7日(月)11時~20時迄営業致しております。

ダイワンテレコム姫路駅前店ではiPhoneの水没トラブルの修理も承っております。
ここ最近、水没されるお客様の大半がお風呂での使用が原因で故障してしまいお持ち頂きます。
お風呂で使用しますと室内との温度差でiPhone内部に結露が発生します。一度発生しますと自然に乾燥する事無く内部にとどまり基板等を腐食させてしまいます。
現在お風呂での使用をされている方は注意が必要となります。
もし水没させてしまった場合は以下3点を控えていただいた上で当店へお持ち下さい。

①水没の影響が出てきた場合は直ちに電源をオフにする・再度電源をオンににしない
②ドライヤー等を使用して強制的に乾かそうとしない
③スピーカー・充電部分に溜まっている水分を抜く為iPhoneを振ったりしない

※内部に溜まっている水分を抜く為、乾かそうとしたり振ったりすると内部の水分が広がってしまい、より悪化させてしまいます。後、水没後に電源を入れてしまうと内部でショートしてしまい完全に基板が焼け付いて手遅れになります。
上記3点を守っていただいた状態でお持ち頂ければ復旧率は高くなります。
当店での水没修理時間は(分解➡洗浄➡乾燥➡組み立て➡動作テスト)を含みますので約3時間~5時間程お時間を頂きます。
iPhone水没
料金に関しましてはiPhoneのモデルにより変動致しますので一度当店へお気軽にお問い合わせ下さいませ。

本日も沢山のご来店お待ちしております!

姫路駅前店のお知らせ一覧

店舗一覧