iPhoneの画面の明るさを変えられる?

[公開日:2020/05/20]

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム平塚駅前店、毎日頑張って営業しています♪

 

今回は~

 

知っていそうで知らなかった~

 

iPhoneについてご紹介させていただきますね♪

 

 

皆さんはiPhoneを使用していて画面の明るさが明るすぎるな~

 

とか暗いな~とかとか

 

そう思って使用していたりしませんか?

 

ご存知の方は明るさの調整は既にされていることだと思いますが...

 

ご存知でなかった方是非試してみてくださいね♪

 

ご自身の丁度良い明るさが見つかるかもしれないですよ!!

 

iPhoneの設定から

 

画面表示と明るさを選択する

 

青いチェックしてあるところですね。

 

 

 

赤いチェックしてある所のバーを横にスライドさせると明るさの調整が出来ますよ!!

 

 

バック画面の色を黒に変えることも出来ます♪

 

ライトからダークに変えると白から黒になります!

 

 

バック画面を変えると気分転換になるかも知れませんね♪

 

皆さんのiPhoneの明るさはいかがでしょうか?

 

丁度良いですか?

 

是非ともお試しくださいませ~

 

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧