iPhoneSE 画面交換

[公開日:2020/11/09]

皆さんこんにちは♪

 

ダイワンテレコム平塚駅前店、

 

元気に営業しています♪

 

今回は平塚市からお越しくださいました学生さんの

 

iPhoneSEの画面交換の修理をご紹介させていただきますね♪

 

 

iPhoneSEは開ける際に本体とパネルにコネクターが付いているので

 

無理矢理開けてしまうと配線が切れてしまうので配線を切らないように気を付けて開けます

 

 

 

修理の際には必ずバッテリーのコネクターを外してから修理開始になります。

 

 

 

 

本体から割れたパネルを離します

 

 

 

 

近接センサーを外します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体から割れたパネルをはずし付属品を新しいパネルに付け替えて修理終了です!

 

 

新しいパネルに不備がないかの確認をします

 

 

ダイワンテレコム平塚駅前店では

 

お客様にもご一緒に確認を必ずしています!

 

 

 

 

 

 

iPhoneSEの画面交換の所要時間は30分前後見させていただき、金額は4800円の消費税を頂いております。

 

学生さんでしたら学生証をお持ちいただけましたら500円割り引かせて頂きますので学生証をお持ちくださいね!

 

 

ではまたお会いしましょう♪

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧