素敵なデザインでしっかり保護してくれるPhoneケースは...

[公開日:2018/08/13]

皆様こんにちは!

 

ダイワンテレコム平塚駅前店の店舗ブログのお時間です!

 

皆様の中で~大切なiPhoneを保護したりするお洒落なiPhoneケースが沢山ありすぎて

 

どれにしようかと迷ってしまって結局ケースを使用していないという方はいらっしゃいませんか?

 

それは私でした。(笑)

 

私事ではございますがiPhoneXを使用してますが、

 

両面に塗るタイプの加工を施しましたので

 

iPhoneケースは使用しなくてもよさそうかな~と判断したこともあったり、

 

念には念をとも思っていましたが、

 

iPhoneケースが色々ありすぎてどれがいいいのか迷ってしまっていたのもあり

 

iPhoneケースを使用していなかったのですが最近私の目にとまったのが

 

お洒落でiPhoneをしっかりと保護してくれる

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

その名は iface

 

 

私はとても気に入りました。

 

手のひらにフィットし、しっかりしていて素敵なデザインです!

 

以前のデザインがより改善されたようですね!

 

 

ストラップが取付出来るようになったみたいですね!

 

カラーも豊富で選びがいがありますよ~♪

 

正規品ではないものも出回っているようなのでご注意ください!

 

 

素敵なiPhoneケースは数多くあり迷ってしまいますが

 

私はifaseをみつけました!

 

皆さんもご自身で気に入ったケースを使用して

 

大切なiPhoneの画面割れや汚れなどを防いでくださいね!

 

 

ではまたお会いしましょう~♪

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧