Appleが1月2日の「初売り」?

[公開日:2018/12/26]

皆さんは~こんにちは!

 

今年も残すところあと少しですが...

 

平成最後の年になりますが良い年になりましたでしょうか?

 

来年も素敵な一年になりますように~♪

 

さてさて~お正月と言えば~

 

初売りセールですが こんな記事を見つけましたのでご紹介させて頂きますね!

 

Appleが1月2日の「初売り」?

 

Appleは12月26日、公式Webサイトで2019年の初売りの案内を公開しました。

 

1月2日限定でのセールが予告されています。

 

1月2日にオンラインとApple Storeで実施か

 

2019年のAppleのWebサイトでは初売りについて、

 

「1月2日に福来たる。」のキャッチコピーとAppleロゴで予告されていますが、

 

現時点では1月2日に実施されること以外の詳細な情報は公開されていません。

 

昨年の初売りと同様なら、1月1日の夜にAppleの公式Webサイトがメンテナンス入りし、

 

オンラインストアでは日付けが1月2日に変わる午前0時から、

 

直営店のApple Storeでは午前10時の開店から、初売りが開始されるとみられます。

 

購入製品に応じたギフトカードプレゼントか

 

初売りセールの内容は、先日アメリカで開催されたブラックフライデーセールと同様、

 

iPhone(SIMフリーモデル)、

 

iPad、Mac、Apple Watch、Apple TV、Beats製品の購入で

 

Apple Storeギフトカードがもらえる、という内容になると予測されます。

 

対象商品がブラックフライデーと同様なら、

 

2019年秋に発売されたiPhone XS/XS Max/XRなどの製品はセールの対象とならない

 

と考えられます。

 

Apple Storeの初売りでは、2015年までは福袋「Lucky Bag」が販売されていましたが、

 

2016年以降は販売されていません。

 

なかなかApple Storeで初売りセールをされることがないので

 

この機会がチャンスかもしれないですよね!

 

次の初売りはいつになるのか...

 

来年はないかもしれませんのでご興味のある方は是非行かれてみてくださいね!

 

ということでまたお会いしましょう♪

 

ではよいお年をお迎えください。!!

source:iphone-mania

Photo:Apple

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧