大磯町iPhone修理オススメ店舗紹介

[公開日:2021/06/07]

みなさんこんにちは!

今回は大磯町にお住いの方でiPhone修理をご検討されている方向けに

記事を書いて見たので是非参考にして見てください。

<大磯町特徴>

大磯駅は、中郡大磯町東小磯にある、東日本旅客鉄道、東海道本線の駅である。 東京駅発着系統と、新宿駅経由で高崎線に直通する湘南新宿ライン、東京駅・上野駅経由で東北本線・高崎線に直通する上野東京ラインが停車する。 大磯町は、神奈川県の南部に位置する町。

神奈川県庁の定める区分では湘南地域に属する。 大磯ロングビーチや日本の海水浴場では最も古い部類に入る大磯海水浴場があります

iPhone修理どこに行けばいい?

一人一台は持っているであろうスマホ、その中でも人気機種がiPhoneかと思います。

昔では考えられない小さなお子様からご年配の方まで幅広く生活の一部となりました。

近年はテレビ離れで、スマホでのSNSコンテンツの動画を見る時間が増えているそうです。

しかし人気のiPhoneでも突然の故障や不具合に困っているユーザーも多いと思います。

壊してしまった時、突然動かなくなってしまった時などは購入したショップに持って行ったり、正規店修理をまず考えると思います。

ですが、問い合わせで連絡してみると意外に費用や修理時間がかかったり

さらに「データも無くなってしまいますよ」と言われて困ってしまった方も多いのではないでしょうか?

 

すぐに修理したい、データはそのまま消えないでほしい、安心できてなるべくお得に安く修理できるお店は?人によって色々お店に求めるものはあるかと思いますが

これから修理をご検討の方は隣町にあるダイワンテレコム平塚駅前店がオススメです!

地域最安値で安心の修理サービス

ダイワンテレコム平塚駅前店の修理特徴

地域最安値で作業時間最短10分!

予約不要!バックアップ不要!

修理によってデータが消えない!

安心の対面修理で保証付!

正規店より修理費用と時間も抑えられます

お得な各種キャンペーン実施中!

対応機種

iPhoneSE/iPhone6/iPhone6S/iPhone6Plus/iphonr6Splus/iPhone7/iPhone7Plus/iPhone8/iPhone8Plus/iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhone11/iPad各種などの最新機種。

各種スマホ修理にも対応でiPhone、iPad高額買取実施中

修理内容

画面ヒビ割れ、液晶破損、タッチできない、バッテリー交換、水没洗浄、ボタン修理、カメラ交換修理、データ復元と復旧、リンゴループ、充電ができないなど様々な修理に対応できます。

店舗案内

ダイワンテレコム平塚駅前店は

大磯町からアクセスが便利な平塚駅北口から徒歩30秒と駅から近いスマホ修理店で

近くに駐車場も有ります(駐車場割引あり)

数多くの修理実績を積んだ日本人スタッフが素早く対応させていただきます。

修理費用を比べていただくと安いのはもちろん・・・

安心・安全な修理サービスをスタッフ一同徹底しています。

品質を下げてまで安価な修理を追求するのではなく、修理サービスのラインをきちんと守った上で、他店に負けない品質と価格となります。

もし大磯町近くでiPhone修理屋をお探しなら

安心・安全のダイワンテレコム平塚駅前店にご相談ください。

各種クレジット・PayPay・楽天Pay対応しています。

住所:〒254-0034

神奈川県平塚市宝町2-2T&TNAKANOビル4F

電話番号:0120-004-560

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧