【修理レポート】逆S字割れのiPhone SE(2020年モデル)

[公開日:2020/11/01]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

営業開始すぐご来店されたお客様のiPhone SE(第2世代)の画面割れ修理を承りました。

iPhone SEの名称は新旧どちらもiPhone SEなので表記が難しいところです(/_;)

基本的には「iPhone SE(第2世代)」や「iPhone SE2」、「iPhone SE(2020)」と表記されるようです。

それでは修理レポート参ります(/・ω・)/

 

iPhone SE(第2世代)は修理価格がリーズナブル

 

今回は斜め割れでも蜘蛛の巣状割れでもなくなんと「逆S字型」に割れていました!

珍しいですね、そのうち手を怪我しちゃいそうです。

落としたらこんな風になったそうです・・・。

 

修理後は綺麗になったiPhoneを見て安心されたようで何よりです^^

iPhone SE(第2世代)はiPhone 8の後継機種とも言われており、外装がそっくりな上中身まで少し似ていてスタッフも慣れているので作業時間は比較的早めです。

そして画面が割れてもiPhone 8と同じ金額で修理出来るところが嬉しいポイントです( *´艸`)

液晶不良についても同じ金額となります。

 

スタッフ個人の感想ですが、iPhone SE(第2世代)のブラックの背面はリンゴマークが目立ちにくいです。

シックでカッコいいなあと思ってしまいました。

カラーバリエーションは他にホワイトとレッドがありますが、こちらはシンプルで洗練された印象です。

 

iPhoneを購入する時に「どのカラーにしようかな~。」は楽しい悩みですよね♪

大切なiPhoneにトラブルが発生した際は是非当店にお持ち込みくださいませ。

 

画面修理後は新しい画面になりますので、また割れないよう当店で強化ガラスを貼って帰られると安心度が変わりますよ(^^)/

せっかく修理したのに帰りにまた割ってしまったら結構悲しいですからね( ;∀;)!

 

 

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧