【画面修理の違い】★液晶不良ってなに?★【広島店】

[公開日:2020/11/05]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

当店には画面修理のメニューが2つございます。

 

 

写真の左側が画面割れ右側が液晶不良です。

違いは、『画面が割れていても操作可能かどうか」です!

 

左側のディスプレイは割れていますが、通常通りロック画面からホーム画面に入り操作が出来るものとなっております。

その為ディスプレイ交換だけで比較的簡単に修理が出来ます♪

右側の液晶画面に線が入ってしまっているiPhoneは電源をつけても表示が安定せず、タッチ操作が出来ません。

この際もディスプレイ交換をしますが、稀にディスプレイ交換では直らない端末があります(/_;)

その場合は別の箇所に不具合がある可能性がございます。

 

↓ 保証についても少し異なってきます(/・ω・)/ ↓

 

・「画面割れ」は予め動作確認が出来るので保証が3カ月つきます。

・「液晶不良」は動作確認が出来ないので保証がつきません。

 

★こんな風にならない為にも当店では画面修理後は「強化ガラスを貼る」または「ガラスコーティング」をオススメしております!

ビジネスマンの皆さん、日ごろから胸ポケットにiPhoneを入れていませんか?

会釈やお辞儀の際にすぽーん!と飛んで割れる可能性大です!

(※実際に多いです。)

 

修理&ガラスコーティングセット割引きキャンペーン中のダイワンテレコム広島店に是非お立ち寄りくださいませ^^

 

 

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧