【ガラスコーティング】★iPhoneもAndroidも★【汎用性◎】

[公開日:2020/11/08]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店(広島本通店)よりお送り致します♪

 

本日はご予約や店頭持ち込みのお客様が多く少しバタバタしておりました。

ダイワン広島店は平日のお昼過ぎや夕方が比較的時間に余裕がございますよ。

本日の修理では古い機種はiPhone SE(第一世代)で一番新しい機種はiPhone 11でした!

 

そんな中やっとガラスコーティングを終えた端末の写真を撮ることが出来ました^^

 

 

こちらは前面にカメラが無いタイプのAndroidスマホですね。

ほとんどのスマホが前面にカメラがあるタイプなので少し珍しいです(゜_゜)

サイドもガラスでしたので今回は360度のガラスコーティングということで承りました。(お値段は両面分です。)

 

頑丈&つやつやになったのはもちろんですが、「なんかすごい綺麗になってる!!!」とのお声をいただきました( *´艸`)

汚れや埃がつきにくくなるので普段からよくスマホを使用される方との相性が非常に良いんですよ♪

しっかり丁寧に施行させていただきましたので、是非これからその綺麗さと快適さを実感されてくださいね^^

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作などでも何かご不明な点などございましたらいつでもお電話・店頭にてご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店(広島本通店)

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧