【スピーカー修理】★音割れしていませんか?★【広島店】

[公開日:2020/11/10]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

皆さんは普段iPhoneをお風呂などで使っていませんか?

もしかして、スピーカーから聞こえる音が前より割れていたりこもっていたりしていませんか?

今回ご紹介するのはiPhone下部の「ラウドスピーカー」と呼ばれる部分についてです。

 

 

もし音が変だなと感じられたら故障のし始めかもしれません・・・。

iPhone内部に水分が溜まっていくと最初のうちは自然に乾燥したりして直ったりするのですが、次第に故障の確率が高まっていきます。

広島店スタッフの友人は赤ちゃんの涎でスピーカーが音割れするようになったらしいです(゜_゜)

というように、iPhone内部に水分が浸透していくのは故障の元でしかないのでご使用には十分にお気をつけ下さいませ。

 

もし故障かな?と思われる際には是非ダイワンテレコム広島店にご相談下さい^^

当店では電話の声を聞く際に使用するiPhone上部の「イヤースピーカー」とiPhone下部の「ラウドスピーカー」の両方とも修理可能でございます^^

 

◎お風呂に持って入りすぎて水没反応が・・。

 

気づいたら故障していた・・・。

そんなiPhoneも是非お持ち下さい。

水没修理は全機種5,000円で承っております(/・ω・)/

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作などでも何かご不明な点などございましたらいつでもお電話・店頭にてご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店 

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧