【修理レポート】iPhone Xsのリンゴループ解除

[公開日:2020/11/12]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

今回は他店さんで断られてしまった女子高生さんのiPhone XSのリンゴループの解除修理をさせていただきました。

閉店一時間前であまり時間が無く写真が撮れませんでしたが、リンゴループ&バッテリー不具合ともに無事復活致しました(/・ω・)/

リンゴループ解除後は約240GB分の写真と動画がiPhoneに戻ってきました。

高校生活の大切な思い出がiPhoneに詰まっていたようで、お客様にとてもお喜びいただきスタッフも嬉しい限りです^^

 

どんなリンゴループでも必ず解除出来ますか?

当店のリンゴループの解除率は100%ではございません。

中には初期化しか手が無い端末もございます。

しかし、時間を掛けてでもお客様の大切なデータやiPhoneを救いたいとの思いから、高品質のパーツを使用しながら確実に出来る対応を試させていただいております。

無事にロック画面にたどり着けるよう、一つずつシステムエラーを取り除いていく為時間が掛かってしまう端末も少なくございません。

 

修理時間の目安はどれくらいですか?

修理のお時間は通常、受付から数時間はいただいております。

リンゴループになってしまった際、以下の場合は時間を要する為お預かり修理になる場合がございます。

 

・今までに何度か落としたりしてダメージを受けている

・使用年数が長い

・しばらくOSアップデートをしていない

 

 

ダイワンテレコム広島店では例外を除いてデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧