【修理レポート】iPhone 8の液晶不良

[公開日:2020/11/13]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

本日はご予約をいただいておりましたiPhone8の液晶不良修理を承りました(/・ω・)/

 

 

広島店ではなぜかiPhone8の修理が多いので、慣れもあってか作業時間が早くなりました♪

お急ぎの方は是非ダイワン広島までiPhoneをお持ちくださいませ!

画面修理からバッテリー交換、カメラやレンズカバー修理、ホームボタン修理、充電コネクタ修理など多様な修理メニューを設けております。

飛び込み修理大歓迎です!

 

冬場のiPhoneの充電について

iPhoneに内蔵されておりますバッテリーは極端な暑さや寒さが苦手です。

この時期寒すぎる場所での充電は電圧が下がり、充電スピードが落ちますのでカバーをつけるのも一つの手かもしれません^^

発熱が見られた際はすぐにカバーを取り、iPhoneをしばらく放置してみてくださいね。

 

画面交換の後は!

★ガラスコーティングまたは強化ガラスを貼って再度画面不良になる原因を防いでおきましょう。

iPhoneを落とした際は一見ただのひび割れだったり液晶不良だったりに見えますが、iPhone内部は確実にダメージを受けています。

大切なデータやiPhone本体を守りませんか?

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作などでも何かご不明な点などございましたらいつでもお電話・店頭にてご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧