【修理レポート】iPhone 8のバッテリー交換と作業風景

[公開日:2020/11/13]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

本日はまたしてもiPhone8の修理を承りました(/8・ω・)/8

今回はバッテリー交換をご希望とのことです。

ちょうど、液晶不良を直している時でしたので写真には別のiPhone8も写っています。

ほぼ同時のご来店でしたのでスタッフ二名で対応させていただきました!

 

バッテリーの減りが早い・・?

こちらの端末はバッテリー最大容量が85%になっていました。

最大容量85%ですと、体感でもかなりバッテリーの消耗が激しいなと感じられます。

iPhone8は少し前の機種ですので、スタッフ的には85%を保っているのがすごいなあと思いました(゜_゜)

実際に修理に掛かった時間は20分程度です。

今回は別のスタッフが作業中の写真を撮ってくれていましたので、ダイワン広島の作業風景を少しお届け致します^^

 

↑ しっかりとネジの形を確認します。

 ↑ 全てのネジを締め終わったらズレが無いか確認します。

↑ 中のケーブルを巻き込まないよう丁寧に閉じます。

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作などでも何かご不明な点などございましたらいつでもお電話・店頭にてご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧