【修理レポート】iPhone 6sのスピードバッテリー交換

[公開日:2020/11/15]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

本日は岡山県からお越しのお客様のiPhone 6sのバッテリー交換を承りました。

「バッテリーの最大容量が86%でかなり減りが早いんです・・。」とのことです。

80%台になるとそう感じてしまいますよね( ;∀;)

 

iPhone 6sは最大容量100%表示が確認が出来る機種です

 

修理完了後はしっかり最大容量100%です^^

新しい機種になりますとAppleの仕様上100%表示が出ないものもございますが、その際はしっかりとご説明させていただいております!

 

作業は10分程で終了致しましたので、お客様に修理完了のお電話をしたのち充電しながらお待ちしておりました。

今回はたまたま当店を見つけてご来店いただいたとのことで誠にありがとうございました。

当店の周辺にはお買い物施設やお食事処が非常に多い為、待ち時間は街で楽しんでいただけますよ♪

当店はいつでも飛び込み修理大歓迎でござます(/・ω・)/

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧