iphone7S/8の公式発表決定!!| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iphone7S/8の公式発表決定!!

[2017/09/05]

ダイワンテレコム池袋東口店の藤本です。

iPhoneも新機種の最新情報を紹介させていただきます!!

iPhoneが初めて発表されてから10周年ということで

発売が期待されるiPhone7S/8ですが、なんとその全貌がついに

発表される日が訪れようとしております!

 

Appleは9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)に、新型iPhone

を含む新製品の発表イベントを開催すると発表しました。

下記リンクより確認出来ます。英語ですけど(笑)

 

公式twitterのリンク

https://twitter.com/MKBHD/status/903287846194335745/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fiphone-mania.jp%2Fnews-180033%2F

 

appleは公式に発表するまでは新機種の機能は最終的にはわからないというのが

今までのやり方です。

しかし今までの新機種iPhoneのときもいろいろ流失していた情報と大差はなかったと記憶しております。

公式の発表までユーザーさんの期待を煽るというやり方なのでしょうか。

諸説ありますが今の所出回っているiPhone7S/8の新機能やデザインは・・・

 

・「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「iPhone 8 Edition」

 3モデル全てワイヤレス充電に対応し、バックパネルがガラス製

 (有線充電も可能)

・液晶パネルの2機種に5.8型の有機ELパネル製品が加わる

 本体の大きさ

・「iPhone8」4.7インチ

・「iPhone8 Plus」5.5インチ

・「iPhone8 Edition」5.8インチ

・画面縁のベゼルがなくなり全面ディスプレイとなる。

・現在のiPhone 7ボディサイズのままで4.7インチから5.0インチに、5.5インチから5.8インチとそれぞれ大画面化。

・iPhone 6から保ってきた4.7インチと5.5インチを大型化にする可能性。

 

 

ちょっとわかりずらいところありますが

画面の縁(いままで白だったり黒だったところ)が無くなる分ディスプレイ表示部分が大きくなるという予想だと思います。

本体自体の大きさが今までのPlus系より大きくなるという噂もありますがPlus系が好きじゃないユーザーさんからするとちょっと嫌ですよね(汗)

あとは充電がケーブルを差して充電するのではなくワイヤレスで充電できる機器が付いているというのも大きな特徴ではないでしょうか。ケーブルが断線してしまい正規品ではないケーブル買ってみたが対応しないとか断線してしまうというのが問題だったのでそこが解消されるのは嬉しいですよね。

あとディスプレイが有機ELパネル製品になることで割れにくくなるみたいですね。

我々修理店としては痛い部分ではありますがユーザーさん的には嬉しいですよね(笑)

 

色々なiPhone7S/8の機能を紹介いたしましたが9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)での発表が楽しみではあります。

個人的には、いい意味で大きな裏切りを期待したいところではあります(笑)

池袋東口店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ