iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneがヌンチャクに??

[2018/03/12]

 

こんにちはダイワンテレコム池袋東口店の藤本です。

家電量販店などに行くとものすごい数のiPhoneケースを見かけますよね。

人気キャラクターデザインのものや、衝撃に強いものや様々ですよね。

今回はその中でもユニークなケースを紹介します。

 

ヌンチャクのようなiPhoneケース

まず動画を見て頂きたい。

動画↓

ヌンチャクiPhoneケース

 

どうでした??(笑)

面白いでしょ(笑)

紹介されているのはカバーの開閉が片手で出来てしまう「iPhoneトリックカバー」という商品です!!

なんか小学生とか中学生の間で流行りそう(笑)

 

使い方と機能

開閉操作を連続して行う事でトリック(技)を繰り出せるのですがまるでヌンチャクみたいですよね?

かなりユニークな遊びが隠されたケースですよね。

このケース、カバーをつけたままでスリープボタンも押せるしカバーを反転する事でほぼ全面的に保護できます。

ディスプレイをカバーできるのでポケットやバッグに入れた状態での誤作動も防げます。

そしてスタンドとしても活用でき、角度はなんと無限大!!

また背面にはICカードを収納出来ます!!

ケースをつける事によって電波への影響はないそうです。

 

対応機種

iPhone5~iPhoneXまで対応していてアルミ製、アルマイト製、樹脂製が販売されています。

価格は2,600円からで注文はオンラインショップで購入できます。

 

危険性はないのか

でもこのヌンチャク遊びでカバーが外れて吹っ飛んでしまったり、持っている手を滑らして吹っ飛んでしまったり、、、。

吹っ飛んだ先が悪くて、ぶつけて画面割ってしまったり、電源入らなくなってしまったり、、、。

そんな時どうしよう、、、。

 

そう!!

そんな時はダイワンテレコム池袋東口店に行ってみよう!!!(笑)

ガラス割れ、液晶不良は最短40分ほどで修理可能でございます!

他にもバッテリー交換、充電コネクタ交換、電源が入らなくなった端末のデータ復旧、新しい機種へのデータ移行、他にも各種修理も行っております!

他店で修理出来ないと言われたiPhoneを修理出来た実績もございます!!

 

是非一度お問い合わせください!!

 

詳細はコチラ⇒ダイワンテレコム池袋東口店

 

画像引用元:iphone ManiaTwitter

参考元:iphone Mania

池袋東口店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険