焚き火でスマホに充電!!| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

焚き火でスマホに充電!!

[2017/05/19]

先日テレビ番組「マツコの知らない世界」でモバイルバッテリーが特集されているのを観まして、とても面白かったので、番組のなかで紹介されていた「充電できるだけじゃない進化型のモバイルバッテリー」を今回は取り上げてみようと思います。

 

色々な物が紹介されていたので、モバイルバッテリーをお探しの方に参考になればと思います。

 

充電できるだけじゃない進化型のモバイルバッテリー

 

焚き火も出来るモバイルバッテリー

キャンプストーブにモバイルバッテリーが搭載された『BioLite(バイオライト)キャンプストーブ2』が紹介されました。

 

焚き火をしながら、スマホに充電出来る優れものですね。

 

これからの季節、アウトドアで大活躍しそうです。

 

焚き火をして、その火を電気に変換してスマホを充電する仕組みだそうです。

画像引用元:Amazon

 

 

ゲームをしながら冷やせるモバイルバッテリー

ゲームのコントローラーにモバイルバッテリーが搭載された『スマゲー快適グリップ「スマクール」』が紹介されました。

 

なんと冷却ファンを搭載しているので、スマホを冷やしながら充電することが出来ます。

画像引用元:サンコーレアモノショップ

 

 

プロジェクターになるモバイルバッテリー

画像引用元:サンコーレアモノショップ

iPhoneケース型モバイルDLPプロジェクター』はiPhoneケースとプロジェクターが一体となっております。

ケースに入れてLightningコネクタに挿すだけでiPhoneの画面をすぐに投影出来るそうです。

バッテリー容量は、2,400Ahとなります。

 

いくつかモバイルバッテリーを紹介させていただきましたが、いかがでしょうか。

 

バッテリー自体の寿命が来て、電池の減りが早いようでしたら、

ダイワンテレコム池袋東口店では、最短30分からバッテリー交換を行っています。

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

池袋東口店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ