おすすめアンドロイドスマホの紹介!

[公開日:2020/04/28]
筆者: 池袋店

ダイワンテレコム池袋店です。今日、たくさんのスマホが発売されていますよね。

その中で何を選べばいいかわからない!というユーザーに向けておすすめのスマホを紹介したいと思います。この記事を見て少しでも購入の指標になってくれればと思います。

ASUS Zenfone6

2019年8月発売のzenfoneシリーズの最新製品でその特徴は180度回転するユニークなカメラが特徴です!

CPUもアンドロイドスマホの最高峰の製品、スナップドラゴン855です。しかもバッテリーは5000mAhもあります。iphone11が約3000mAhなので、バッテリーの持ちはスマホ史上最強と言ってもいいでしょう。

この製品の特長は180度回転するアウトカメラです。内側のカメラは小型化するうえでどうしても画質が落ちてしまいがちですが、アウトカメラを回転させて写真を取ることによって画質の劣化を防いでくれます。

galaxy A20

見やすい大画面と使いやすさ、初めてでも安心のスマホと紹介されているだけあって使いやすいです。

価格はなんと2万円台!脅威の安さを誇っています。安いからと言って性能がその分低いわけではなく、しっかりと安定した操作性がこの機種の魅力です。ガラケーから初めてスマホにするユーザーやご高齢の方が初めてスマホにしてみたい!という場合にお勧めな1台です。

 

jetfon P6

海外旅行や出張に行く方にお勧めなのがこのスマホ。あまりなじみのないモデルだと思いますが、最新のクラウドSIM対応なので、海外に行った際には重宝するスマートフォンです。クラウドSIMとはSIMカードの交換がWebでできる仕組みのことです。複数の端末やSIMカードを持ち歩く手間が無いので重宝します。

ちなみにこのスマホは世界100か国以上で通信できるうえ、1日300MBの通信料は380円から購入できるという格安スマホにも劣らない料金の安さを誇っています。

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧