iPhone12はイヤホンが同梱されない可能性がある?

[公開日:2020/05/28]
筆者: 池袋店

ダイワンテレコム池袋店です。iPhoneにイヤホンが同梱されない可能性があります。もし同梱されないとなると史上初めてのことです。

appleは初代iPhoneからイヤホンを標準アクセサリーとして同梱してきましたね。2013年になってからEarPodsになりました。

そして2016年には接続端子がライトニング端子に変更されています。これらのことから予測が正しければ史上初めてとなる無料のイヤホンが同梱されない可能性があるのです。

アナリストのMing-Chi Kuo氏によると、AirPods(第2世代)の後継モデルは2021年前半、AirPods Proの後継モデルは2022年3月までに発表されると言っています。

スポーツ用のイヤホンやAirPodsの低価格モデルも発売されるかもしれませんね。

 

もしスポーツ用のイヤホンが発売されるとなると?

考えただけでわくわくしますね。appleはスポーツの精密機器にも特化しています。それがapplewatchシリーズです。

applewatchではいろいろな機能を使うことが出来ます。その中でも電子マネーの存在はかなりデカいです。

加えてスポーツ用イヤホンの発売となると、スマホを持つ必要もありませんね。

もし発売されるとなるとこんな感じでしょうか?

発売が楽しみですね!

Photo:phileweb

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧