今、apple watch 3がアツい?!

[公開日:2020/08/08]
筆者: 池袋店

ダイワンテレコム池袋店です。結論から言うと、多くのユーザーにお勧めで今買うべきなのはapplewatch 3と言えます。「え?!なぜ最新のシリーズ5が発売されたのに今シリーズ3がイイの?!」と思うかもしれません。実はアップルウオッチ5が発売されてからひっそりとシリーズ3は1万2000円も値下げされました。

 

この値下げによってapplewatchは非常に導入しやすくなりました。applewatchを使うことによって日々の生活はより楽しくなりかなり効率化されます。まずは使ってみてはいかがでしょうか?

シリーズ3は結構古い機種になるのでもし型番が気になるようであればシリーズ5等購入することをお勧めします。

Apple watch シリーズ3を買うべき人とは?

・なんとなく興味がある人

・ディスプレイや外観にあまり興味がない人

・初めてapplewatchを買う人

・まずは買ってみたい!でも予算が少ない、、、という人

applewatch3は実用性の耐えられるものではありますが、ベゼルディスプレイではないので細かい操作性はシリーズ5に比べるとやはり劣ってしまいます。

 

しかしシリーズ5とシリーズ3の価格差は23000円もあるので予算的にキツイ、、、というユーザーにはシリーズ3をお勧め致します。

Photo:apple

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧