AirPods3-AirPods Proのように短いステムに!

[2020/09/07]

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

Apple製品のリーク情報を多く発信しているYouTubeチャンネルのEverythingAppleProがAirPods3について新たな情報と共に動画を投稿しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

AirPods Proのようにステムが短く!

EverythingAppleProによるとAirPods第3世代であるAirPods3についてステムが現在のモデルと比較して短くなるとの事。

AirPods Proに導入されている「システム・イン・パッケージ」を搭載すると噂されています。つまりパッケージを小型化する事で現在のモデルよりもステムを短くする事が可能なのかもしれません。

またAirPods3についてはアナリストのミンチー・クオ氏も情報を発信しており、登場時期を2021年の上半期と予想しています。

これについては台湾DigiTimesも同じ予想を立てています。

 

 

iPhone12についても

EverythingAppleProはAirPods3以外にiPhone12についても触れています。

動画の中ではiPhone12とiPhone12用純正ケースのバックパネルに磁石が内蔵されると伝えています。

これはiPhone12をワイヤレス充電器に置く際に正しい位置に調整する為に利用される可能性があるとの噂や現在、開発中のワイヤレス充電器AirPowerと組み合わせて使用する際に磁石を利用し正しい場所に誘導する為のものとも予想されています。

 

今回、公開された動画は下記よりチェックできます。

 

引用元:YouTube(EverythingApplePro)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中