iPhoneの超超超高級モデル3選!

[公開日:2020/09/19]
筆者: 池袋店

ダイワンテレコム池袋店です。今日の記事で描いた高級iPhoneですが、気になって調べてみたところちょっと古めの情報になるのですが、かなりとんでもない金額のiPhoneが出てきました。世の中には信じられないくらい「高級」なものが存在するのは皆さん知っていますよね?今回はそんなスマホを紹介していきたいと思います。

 

第3位:「Supreme Goldstriker iPhone 3G 32Gバイト」320万ドル(約3億3000万円)

第3位となったのは2009年に発売された超高級iPhoneで当時の為替レートで約3億3000万円です。スマホが世界を制覇する前からこんなものが作られていたんですね。

本体には271グラムの22金が使われいて背面のAppleロゴには53個の合計1カラットのダイヤモンドがちりばめられています。更にホームボタンには7.1空っとのダイヤモンドが使われています。

 

 

第2位:「iPhone 6 Diamond Ecstasy」230万ポンド(約4億2000万円)

iPhoneの裏面全体を覆っているのは24金で側面やAppleロゴ部分には合計700個以上のダイヤモンドがちりばめられています。購入特典としてチェリーオークの専用ボックスも付属しています。持ち歩くiPhoneに収納ボックスとは、、、なかなかぶっ飛んでますね。笑

第1位:「iPhone 4 Diamond Rose」500万ポンド(約6億5000万円)

見事第1位に輝いたのは、2010年に英Stuart Hughes社が発表したiPhone 4用ケース「iPhone 4 Diamond Rose」でした。お値段は当時のレートで約6億5000万円です。このケースの側面には合計100カラット以上になる500個のフローレスダイヤモンドが配置されています。

これほど実生活に何の影響もないiPhoneの情報ですが、結構楽しんで見れる記事だと思います。なぜかiPhone業界では超高級iPhoneが定期的に発売されるのかは謎ですが、このくらいぶっ飛んだ金額でも買うユーザーは居るのは事実です。

Photo:itmedia

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧