apple watch series6は最高のスマートウォッチ

[公開日:2020/09/27]
筆者: 池袋店

ダイワンテレコム池袋店です。現在、Applewatchは世界的に売れている商品です。かの有名なスイス時計をしばらく前からAppleWatchの販売額が上回っています。AppleWatch製品に似た商品が世の中にあふれていることを見ても分かりますよね。例えば「Amazfit Bip S」」といった製品や、ファーウェイ(華為技術)の「HUAWEI WATCH FIT」、シャオミ(小米科技)の「Mi Watch」が挙げられる。OPPOもAppleWatchとにた製品を発売していますね。

血中酸素濃度を測りたいなら最新モデルを購入!

AppleWatchシリーズ6は主に最高級モデルを求めている新たな消費者のための製品と言えます。価格は42800円からだが際に上は豪華なエルメスモデルは14万円からとなっております。最新OSのWatchOSによって多くの新しい機能が追加されているため旧モデルの「Apple Watch Series 5」や「Series 3」があれば、「ファミリー共有設定」や睡眠トラッキングといった新機能の多くを利用できる。シリーズ6しかない新機能を使いたいのでなければAppleWatchを既に持っている人は買い替える意味というのは殆どありません。

 

しかし、自身が使っているAppleWatchの挙動に若干の遅さを感じていたり、WatchOSでのナビゲーション時に起きる遅れにストレスを感じているならAppleWatchシリーズ6に搭載されているS6チップに心を動かされるかもしれません。

Photo:apple

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧