ミニLED搭載の新型iPad Proは年明けに発売か

[公開日:2020/09/29]
筆者: 池袋店

 

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

ミニLEDバックライトを搭載すると噂の新型iPad Pro(12.9インチモデル)の発売時期について著名リーカーの有没有搞措氏が予想をしています。

 

年明けに発売か?

新型の12.9インチiPad ProはミニLEDバックライトが搭載されると話題になっています。

新型iPad Proの発売時期についてはサプライヤー筋の情報では2021年に発売されると予想、一方でアナリストのミンチー・クオ氏は2020年に出荷が開始されると予想しており、意見が分かれていました。

 

最近になり、数々の予想を的中させている、著名リーカーの有没有搞措氏はTwitter上でフォロワーからの新型iPad Proの質問に対して「年内に新型iPad Proが発表される事はない」と返信しています。

 

 

年内のイベントでの発表もない?

9月にApple WatchやiPadを中心しとしたAppleによる新製品発表イベントが開催されましたが、有没有搞措氏は、これに続き10月、11月にもAppleの製品発表イベントが開催される事を示唆しています。

仮にミニLEDを搭載した新型iPad Proの発売が年明けになるようであれば、年内に開催予定のAppleイベントでは発表される可能性も低いとの事です。

 

 

引用元:有没有搞措(Twitter)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧