iPhone13シリーズの1機種はポートレスへ

[公開日:2020/11/26]
筆者: 池袋店

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

2021年モデルのiPhone13シリーズでは1機種がポートレスになると著名リーカーのジョン・プロッサー氏が予測しています。

有機EL搭載のiPad Proについても

ジョン・プロッサー氏は今後発売が期待されている有機ELディスプレイ搭載のiPad Proについても触れており、一部で報じられている2021年の下半期の発売はないと予測しています。

新型iPadについてはアナリストのミンチー・クオ氏がミニLEDを搭載したiPad Proが2021年の上半期に発売すると予想していますが、このモデルが登場して半年の間で有機EL搭載のiPad Proの発表は無いと予想されています。

 

ポートレス化のiPhone13

2021年モデルのiPhone13については例年のように数モデルが同時に発表される事が予想されますが、1機種はポートレスになると予想。

iPhone12で搭載されたMagSafeも、ポートレス化に移行する為の動きと伝えています。

多くのユーザーが期待していたLightnig端子からUSB-C端子への移行は実現しない可能性が高いようです。

 

iPhone13に関する情報は現時点では少ないですが、5Gの普及が拡大されれば、我々の予想を上回る新たな新機能が搭載される可能性もあるかと思います。

今後の情報に注目していきたいですね。 

 

引用元:YouTube(FRONT PAGE TECH)

引用元:Twitter(@jon_prosser)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧