次期iPad Proと第6世代iPad miniは3月に発表か

[公開日:2021/02/21]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

リーカーのTron氏は年内に発売が噂されている新型iPad Proと第6世代iPad miniが3月16日(火)に開催されるイベントで発表されるとの予想を示しています。

Appleイベントは3月16日か

今回の情報はリーカーのTron氏が韓国のブログ情報から引用すると共に予想をしたものです。

その予想はAppleの新製品発表イベントは現地時間の3月16日(火)に開催され、その場で新型iPad Proと第6世代iPad mini、AirTagsが発表されるというもの。

新型iPad Proについては各メディアでミニLEDバックライトディスプレイが搭載された12.9インチモデルとの予想がされています。

ディスプレイが拡大されるiPad mini

リーカーのジョン・プロッサー氏も新型iPad Pro12.9インチとAirTagsについて3月のAppleイベントで発表されるとの予想を示していましたが、具体的な日にちは明かしていませんでした。 

いずれにしても3月に開催されるAppleイベントで発表される可能性は濃厚という事が伺えます。

またiPad mini(第6世代)についてはアナリストのミンチー・クオ氏はディスプレイサイズが8.5インチもしくは9インチに拡大するとの予想をしています。

 

引用元:OG/Naver Blog

引用元:Twitter(@FrontTron)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧