フルスクリーンiPad miniの試作開始か!

[公開日:2021/05/06]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

フルスクリーンディスプレイを搭載したiPad miniの試作が開始されたと内容をリーカーのDigital Chat Station氏がWeiboに投稿しました。

iPad Pro似のデザイン

リーカーのDigital Chat Station氏が中国ソーシャルメディアWeiboに投稿した内容はiPad miniのフルスクリーンモデルの試作品が開始されたとの文章。

iPad Proをコンパクトにしたようなデザインになると伝えられています。

 

2021年3月の時点でリーカーのKang氏は「フルスクリーンディスプレイ搭載iPad miniの開発は行われているが、開発はまだ製品デザインの第2段階に入ったばかりで、技術検証試験(EVT:Engineering Validation Test)にも進んでいない」と伝えていました。

今回の情報が正確なものであれば現時点で設計検証試験段階に進んだという事になります。

iPad mini6の発売時期は?

フルスクリーンモデルのiPad mini6についてアナリストのミンチー・クオ氏はディスプレイサイズが8.5インチから9インチになる事、発売は7月~12月の下半期になると予想しています。

また4月末にはユーラシア経済委員会の製品データベースにiPadが9つ新たに登録されました。

この中にはiPad mini6も含まれている可能性もあるようです。

 

引用元:数码闲聊站/Weibo

引用元:Svetapple.sk

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧