ハルトコーティング(iPhone画面コーティング)

[公開日:2017/01/11]
筆者: 池袋店

Photo:TOUCH LAB

ハルトコーティング(iPhoneコーティング)

こんにちは!
iPhone修理 ダイワンテレコム池袋西口店です。

今回は「ハルトコーティング」について、ご紹介したいと思います。


「ハルトコーティング」

初めて聞く方もたくさんいらっしゃると思います。

iPhone専用のコーティング手段ではないのですが、アイフォンにも施すことができます。

日本で開発されたコーティング技術で、アイフォンの画面や本体を網目状多層性ガラスコーティングしてくれます。

ネットで「ハルトコーティング」と調べるだけで、その強度を実験した動画が出てきます。

ほんとかよ!?って思うような内容になっていますので、ぜひご覧ください。

一塗りで目に見えない0.2~0.3マイクロメートルの薄さで6層の被膜を形成します。これを3回繰り返しますので合計で18層の純度100%ガラスコーティングを施すことが可能です。

画面などへの、ひっかき傷、擦り傷以外にも耐衝撃性能も備えていますので重りを上から落としても大丈夫なんだそうです。

新品なので

つい最近新しいiPhone7を購入した際に、開封直後にしっかり!コーティングしました。

その上から、別途購入した強化ガラス(画面の保護ガラス)も貼って、背面はカバーをつけて完璧武装で新品を使い始めています。

まだ1週間と経たないので、効果は実感できませんが後々大きく差が出てくることでしょう。

やっぱり使うなら綺麗な状態で使いたいものです。

ここで紹介するということは・・・?

当然、池袋西口店でもご案内可能です!!


時間は約30分程度で完了します。

新しいiPhoneを購入された方は、「新機種へのデータ移行作業+新品ハルトコーティング」といったような修理プランも可能です。

ぜひ、小さな傷が一つつく前にお試しください!

*ハルトコーティングは、コーティング後も本体の厚みなどは一切変化ありません。

先述した通り数マイクロメートルの厚さしかないので、正直実感は全くありません。

通常通り保護ケース、画面のガラスも貼ってご使用いただけます。

 

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧