iPhone修理店ってどんなことをするの?

[公開日:2016/11/23]
筆者: 池袋店

 

Photo:0shiki 

皆さんはiPhoneを修理してもらったことはありますでしょうか? 

画面が割れてしまったり

水没させてしまったり

電源がきれてしまったり

 

と様々な原因でiPhoneが壊れる時がありますよね

 

最近ではiPhoneの修理業者が増えてきています。

AppleやSoftbank/docomo/auの保証での交換対応などありますが

それよりもなぜ修理業者が必要とされてくるのか理由があります

 

 

修理業者が重宝される理由

 

即日修理が可能(最短で15分などで修理が終わる)

価格も比較的安い(平均1万円程度で修理できる)

修理業者が多いため最寄りに修理屋があることが多い

データが消失しない

上記が主に重宝される理由となっています。

 

アップルやソフトバンク/ドコモ/auに修理を頼んだ際に

大体の場合がiPhoneを交換することになります。

交換することになった場合、新たな端末が届くまで約1週間と長い間

自分の端末を所持することができない状態となってしまいます。

また交換するという事はデータもすべてなくなってしまうという事になります。

バックアップを取っていなければ今までの思い出などが無くなってしまうのです

そういった状況になるのって悲しいですよね。

 

そういった際にiPhone修理の業者を利用される方が多いのです。

 

一体どこでiPhone修理をしてもらえばいいの?

 

又はiPhone修理を安く 早く終わらせてもらえるのはどこなの?

 

そう思われた方もいるのではないでしょうか?

 

おまかせください

当方【ダイワンテレコム】iPhone修理をやらせていただいております

迅速かつ丁寧さらに安くお客様のアイフォンを修理させて頂いております!

今現在全国各地に店舗を持っており各店舗に技術を備えたスタッフが在中しております。

お客様のニーズに合った修理をさせて頂きます

こちらのページをご覧になられて少しでも気になった方

些細な事でも構いません ぜひお越しください

 

各地域の店舗によって修理価格も多少変わってきますので

詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせください!

丁寧に対応をさせていただきます

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧