iphone9のレンダリング画像がリーク?

[公開日:2020/01/12]
筆者: 池袋店

2020前半に発売されると噂になっているのがiphoneSE2あるいはiphone9です。

そのCAD画像によるレンダリング画像が公開されたとのことです。

 

iphoneSE2もしくはiphone9と噂されるモデルのリーク情報に精通したOnLeaksとして知られるスティーブ氏

の情報をもとにインドのメディアが作成及び公開したとのことです。

スティーブさんは2019年の5月時点でかなり正確にiphone11の外観を表現した情報を公開しているほか

iGeekdBlogと組み、トリプルカメラを搭載るうと噂のipadproの画像を公開しております。

すごいですね!一体どうやって探っているのでしょうか?筆者には全くわかりません。

外観は?

外観はiphone8とほとんど同じで4.7インチディスプレイと指紋認証機能内蔵のホームボタンを搭載するらしいですね。

バッテリー容量は増加予定なのか厚みが0.5mm、幅は0.1mm、長さが0,1mmとわずかに増えています。

そして気になる背面ですが、iphone11proと同じマットなガラスを採用予定とのことです。

iphone9の外観で8と明らかに違うのはこのマットなガラスが採用されるかも?ということですね。

iphone8系は今まで全体的にピカピカなガラスでしたが、もしマットガラスを採用ということであれば

傷や指紋の跡などはかなり目立たなくなりますね。これはかなりいいと思います。

 

SoCシステムはどのシリーズを搭載するのか?

iphone11シリーズとA13が搭載される予定とのことです。背面はシングルカメラになるのですが

iphone8よりも高性能になるとの噂になります。

バッテリーの容量はiphone11シリーズと同等の性能になるとされています。

気になる販売価格は?

予想としては4万円程度からの購入ができるようですね。今までのiphoneと比べてかなり安いと思います。

iphoneといえば10万越えという価格設定なのですが、もしiphone9が発売されるとしたら新規ユーザーを

増やす目的なのでは?と思います。皆様は買いますか?

これまでより格安に購入できるようであれば購入者は増えることでしょう。

 

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧