オススメの大画面スマホはなに?

[公開日:2020/03/31]
筆者: 池袋店

これまで一部のユーザーから高い支持を得ている大型スマホですが確かなニーズはありましたが市場の大部分が小型機種に占められていたため選択肢には限りがありました。

しかし近年、ネットゲームや動画サイトなどの娯楽コンテンツが浸透して視認性に優れる大画面スマホの需要がさらに高まっています。

より大画面でスムーズに動作する機種を求めるユーザーというのは年々日を追うごとに増えつつあるのです。

当記事ではおすすめの大画面スマホをいくつかご紹介していきます。もしかしたら今読んでいるあなたにピッタリなスマホがあるかもしれません。

galaxy note 10+

大人気のNoteシリーズの最新モデルです。ベゼルが狭くなりさらに大きくなったディスプレイが特徴です。

かなりの大型スマホなのですが、その分スペックも高いのが本機種の強みです。

価格は11万円台で購入でき、パソコンにも引けを取らない圧倒的な保存容量が存在しております。

そしてこの端末にはSペンというペンが付属してますので操作性にも優れているスマートフォンになります。

 

Xperia 8

 

この機種は2019年夏モデルでハイスペックスマホのXperia1と同じ細長いボディが特徴となっています。

細長いボディを生かした快適な操作性やパソコンの様にデュアルディスプレイとして使えるのが大きな魅力ですね。

高性能でありながら5万円前後で購入出来てしまうのコスパにも優れた機種です。

OPPO Reno A

OPPOは指原莉乃さんがイメージキャラクターを務めているスマートフォンです。防水、防塵、おサイフケータイといった生活に欠かせない機能を兼ね備えています。

さらにこの機種の強みは約2500万画素の高画質インカメラを搭載しています。自撮りなどをするときはこのスマホ一択ですね。

価格は約4万円程度でカンタンなゲームなどもできてしまうのでもし悩んでいる方はこちらのスマホを購入してみるの手段の1つです。

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧