iPhone修理は池袋駅徒歩1分のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

池袋店のお知らせ

2020.10.18
【【10月18日】iPadの修理もやってます!最短即日でお渡し可能です!】

ダイワンテレコム池袋店です。最近、リンゴループでご来店されるお客様が多数いらっしゃいます。リンゴループには複数の種類があって、基板破損、データ容量不足、バッテリー等のパーツ破損によって引き起こされます。パーツ交換であれば、すぐに修理は出来ますが、基板破損やデータ容量不足が原因でのリンゴループの修理難易度はかなり高いです。もし、そういった症状に陥った場合はぜひ当店へお越しください。

今回はiPad Proのガラス割れの様子をご紹介致します。

こちらはiPad Proのガラス割れの様子です。このような修理でも当店では最短即日で修理が出来ます。iPadの修理の難易度はかなり高く、修理には専門的な技術を要します。そんな修理でも当店はサクッと出来ちゃいます!iPadは画面が大きいので落とした時の負荷も大きくかかってしまうのでかなり割れやすくなっています。割れたまま使っていると結構ストレスだと思います。もし、iPad修理でお困りの場合は是非ダイワンテレコム池袋店までお越しください。

池袋店のお知らせ一覧